カタログ通販ベルーナ(Belluna)
親子カフェ はぴくす
JUGEMテーマ:子育て情報

東京の板橋区にある親子カフェ「はぴくす」に行って来ました。

以前一緒に仕事をしていた同僚が三人目のお子さんを産んで育児休暇中。復帰が9月予定なので、それまでに1回あって話をしたいね、とメールをやり取りしてました。
私の方が休みをやっと取れたので会うことになったものの、どこで会うか悩んでました。
お子さんが10ヶ月とまだ小さいので彼女の家の近くがいいだろうな、とインターネットで探していたら、親子カフェの「はぴくす」を見つけました。一度行ったことがあるそうで予約を入れておいてもらいました。

ネットでは駅から3分て書いてあったけれど、思ったより遠かった・・・。中は児童館にレストランがついているみたいな感じでした。広さはそんなになかったけど、本とかおもちゃも置いてあって、会員になると料金が安くなるようでした。赤ちゃん用、子供用椅子もいっぱいありました。板橋に住んでいると割引券もあるらしい。

食事は有機栽培のものを使っているだけあって、結構いいお値段でした。離乳食も用意してくれるようです。スイーツのセットと食事を頂きましたが、まあまあでした。小さい子供を連れて入れる食事が出来る場所って思ったより少ないからこういった親子カフェがあちこちに出来ると嬉しいな。
| keru | 子育て | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - | -









http://mama-keru.jugem.jp/trackback/68
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
SEO対策テンプレート