お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2017年、どんな1年だった?

2017年、どんな1年だった?

 

なんか色々あった年でした。

 

2016年末から息子の通う高校とのバトル開始!

夏前まで半年くらい相談センターに通い

話を聞いてもらったり相談したり…。

 

でも4月から専門課程の先生が一人かわり

びっくりするくらいの息子は変貌ぶり。

高1からこの先生だったらきっと問題なく

高校生活を頑張れたのにね。

 

それでも夏以降は就職に向けて活動。

1社目がダメでショックは受けたものの

2社目で合格。

無事に社会人決定。

 

一方娘は、新しい学年になり行事に全力投球。

体育祭も合唱コンクールも優勝でき

いい思い出が出来ました。

 

ただ、中2独特の問題も出てきたかな。

クラスの中でイマイチうまく振る舞えなかったり

友達との交流が増えたはいいけど

ちょっとう〜んと思う様子になったり。

今年は受験に向けて頑張ってほしいなぁ。

 

夫婦仲は息子の件で多少もめたりもあったけど

何とかなってる感じかな?

 

そして義母のえ?と思う行動が増えつつある。

去年のお正月のブログ記事ですでに危なかったのが

一層ひどくなってる気がする。

2018年は介護と向き合うことになりそう。
 

| keru | 日常 | 17:02 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - | -









SEO対策テンプレート